スマートフォン版はこちら

平澤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平澤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「平澤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0013
住所 東京都中野区弥生町1-54-12 豊久ビル1F
電話番号 03-5304-5790
診療科目 内科,呼吸器科,胃腸科,循環器科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平澤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

桜丘診療所 東京都中野区江原町2-14-20
ナビタスクリニック東中野 東京都中野区東中野4-4-26 アトレヴィ東中野4F
重福医院 東京都中野区野方5-29-5-2F
佐々木内科クリニック 東京都中野区弥生町3-36-12
新井町医院 東京都中野区新井1-35-5
さかい内科クリニック 東京都中野区鷺宮3-19-15
近藤泌尿器科内科クリニック 東京都中野区東中野1-51-1 JR東中野駅東口ビル3F
中野サンブライトクリニック 東京都中野区本町2-46-1 中野サンブライトツインビル3F
沖津医院 東京都中野区鷺宮3-20-4 鷺宮医療ビル2F・3F
さわだ医院 東京都中野区沼袋4-24-5


おすすめ病院の口コミ

  • minaさん
    秋葉原シティクリニック 口コミ
    膀胱炎になってしまいました。。(よくなるんです)あわてて駆け込んだのがここのクリニックでした。すぐに診てもらえ助かりました。
  • kazuさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院はとにかく待ち時間が少ない。診察する時もそうだし、会計で待っているときもそうである。
    足を骨折したときに一人で診察に行ったのだが、待ち時間が短く、移動でレントゲンを撮りに行くときも看護婦さんが車いすを持ってきてくれ、すぐにレントゲン撮影もすることができた。松葉づえを貰う時も事前に身長などあらかじめ測っていてくれていたため、すぐに松葉づえも渡してもらえ、どこの部署に行っても待ち時間が少なくて非常に満足でした。
  • joy172cmさん
    つばさクリニック 口コミ
    巻き爪って、整形外科(CMでバンバン流れているところとか...)でしか治せないものだと思い込んでいましたが、2011年に健康情報雑誌「いきいき」で特集されていた記事を読み、検索で西新宿にある<つばさクリニック>だと探しだしました。

    巻き爪って、なった人にしか判らないと思いますが、けっこう憂鬱な症状です。
    クリニックは、地下鉄の西新宿五丁目駅にほど近く、仕事帰りに利用できたのがありがたかったです。通常、クリニックはドクターの都合で開院しているのに対し、ここは利用する患者さんのことを考えて19時まで(受付はその15分前)。医院にしては遅くまでやってる方だと思います。
    そして、ほとんどのスタッフ・先生が女性だというのも好感が持てます。

    なので、お世話になった、せめてものお礼にいろんな医療機関の評価サイトに同じことを書き込んでいます。個人的なゲリラ恩返し活動?かな。

  • happyさん
    つぼい眼科クリニック 口コミ
    目の違和感で受診しました。検査後に丁寧に症状を説明していただきました。駅からも近く通いやすいです。
  • mikanさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    初めての病院選びでしたが、詳しく調べておいて良かったです。
    ほとんどネットの評判通りだったのですが、治療の進め方を詳しく教えてもらえるのは良かったと思います。
    不妊治療中の方のブログなどを読むと、説明があまりないのでどうなっているのか不安という方も多かったので、説明がしっかりしてもらえるということを一番に調べました。
    びっくりしたのが、卵管造影の検査をした後は管が通りやすくなっているので検査の後に妊娠される方も多いらしいです。
    検査のお値段と説明はプリントでもらえるのですが、これも分かりやすくていいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平澤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ